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EUPHORIA がオーナー様の悩みを解決
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本当の事実をご説明します
当たり前の話をします!
業務用脱毛器や美容機器は営業してくれません。なので、脱毛器で売り上げが上がるとか弊社のユーフォリアもそうですが高速連写10連発で何十分で終わるとか有名人の宣伝は正直全く関係ありません、売り上げも直結しません。また、資料を読んだだけで売上○倍とかもそれで売上あがるなら苦労しませんね。また脱毛技術に特別な打ち方とかも正直集客には関係ありません。
じゃあ、何が大事なの
1例のみお伝えいたします。
例えば、
Aさんは東京の原宿タピオカのお店を運営しました。
Bさんは岩手県で同じ系列の同じタピオカを運営しました。
結果は明らかですが、岩手県のお店は3ヶ月で潰れてしまいました。この結果からも分かるようにエステサロンも一緒です。都会の成功法と地方の成功法は違います。左の分布図でもわかるように人工の分布図も違えば、年齢層だって全然違う訳です。なので、脱毛器を導入してるところでもエステサロンが今、全国的にバタバタ潰れています。
なので、脱毛器だけで売上をあげるなど
身勝手なコンサルな訳です。
大事なことはもっと別なところにあります。
確かに、脱毛というのは今後も続き、大きな波もまだ来ています。なので新規顧客は掴みやすいですが、300万〜400万円も業務用脱毛器にお金をかけて果たして、本当にエステサロン様の事を考えた商品であり、会社なのでしょうか?脱毛器の機械の構造からどの価格帯が妥当なのかお教えします。
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